BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 愛媛にてのんびり釣行

BLOGブログ

愛媛にてのんびり釣行

2021/06/25

皆さんこんにちは!こうちゃんです🐱‍👤🐱‍👤

今回は宇和島の海道丸にてイサキ狙いのSLJ!!

早速出発

 

船を1時間ほど走らせてポイントに到着~~🙌

反応があるので早速ジグ投入!

……当たらない😂

一瞬ラッシュがありましたがエソ祭りでした😂😂

粘ってみるも上がるのは可愛いカサゴちゃん達🐡

カサゴ系はたくさん釣れるんですがイサキにスイッチが入らない😒😒

船長が見切りをつけてくれてタイラバに変更!!

一投目からヒットからの竿を叩きまくるこの引きは…

鯛=~~~🐟🐟🐟

ちゃっかりダブルヒットでした😁

しかも皆さん見てください🙄🙄

そう!連結!!

45gと60gで合計105g!!

試してみたかったんですよねぇ~😁

皆さんも余裕があるときやってみてください😁

こんな感じで楽しい宇和島釣行でした~✨

BLOG一覧へ