BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > ありもと丸にて青物好調🐟🐟🐟

BLOGブログ

ありもと丸にて青物好調🐟🐟🐟

2021/06/11

みなさんこんにちは!こうちゃんです!🦾🦾

 

今日は伊勢湾にてジギング!

伊勢湾ってなんだかんだで2回目なんですよねぇ🤞釣れるかなぁと思いながらも出船🚢

ポイントに着いて1投目!デカサバ!これは連発すると思って首を折り即2投目!

そこで事件は起きました…投げる瞬間にヌルっ…

サバのヌルヌルで竿が滑ってそのまま海にタックル投げちゃった…🥶🥶

目の前でゆっくりとフォールしていく竿😱😱しかも今回このタックルしか持ってきてない😨😨

やることもなくなり、とりあえず船長とパシャリ

 

終了~~~~

こっからはクルージングに気持ちを切り替えるしかないなと思いながら船長とおしゃべりしてると

たまたま船長がタックル見つけてそれで続行することに!

船長ありがとうございます~😭😭😭

そっからはサバの群れが抜けてタイミングよく青物ラッシュ!!

ヒデヨシの120g!!いい感じ!!

終わってみると良い感じに釣れてる😁

魚が連発するときは、タングステンだと手返しがいいいのでお勧めです!!皆さんも是非!

 

いやぁ~楽しかった😁

そして良い船長さんでした!!

愛知にいるときは通おうと思います😁😁

 

 

BLOG一覧へ