BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > イカメタル初挑戦🦑🔥

BLOGブログ

イカメタル初挑戦🦑🔥

2021/06/10

みなさんこんにちは!!こうちゃんです😁😁😁

 

今回は!なんとなんと!イカメタル!🎉

しかも僕は人生初めてなんですよねぇ~~~✌✌✌

なので今日は近藤先生とイカメタルの勉強会です!💥

そして今回お世話になったのは、福井県のアクションズさん🚢

早速出船してポイントへ~🏁

釣開始一時間…近藤さんの動きを見よう見まねでやってるとHIT!!

めっちゃ気持ちいいいいいい!

使用したのはアオキイロの20号!

続いて…

近藤さんもアカシロの20号でゲット🦑🦑

こっから完全にパターンを掴んで連発💥💥たのしーー🤣

カラーチェンジして一投目…ぬるっとしたアタリからのデカい!!

上がってきたのは今日一のサイズ!しかもトリプルヒット😍😍

20号のアオクロ!!完全にアオクロ推しになった瞬間である😥😥

なんだかんだ終わってみるといっぱいだ🤣🤣

なんとか38杯釣れました🦾🦾

初心者でもちゃんと助けてくれます服部くん🦾🦾

みなさんも是非使ってみてください🤞🤞

 

BLOG一覧へ