BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 黒ちゃんねる-西表島-

BLOGブログ

黒ちゃんねる-西表島-

2020/11/02

テレビ愛知のTV番組「黒ちゃんねる」のロケに行ってきました。

 

今回はB-TROPICALでカヤックフィッシングを体験しました🛶

足漕ぎカヤックなので、移動中も両手が自由に使えます。

 

黒岩さんは3連続ヒット!!

 

 

私もなんとか釣れました🎣 

 

今回ご紹介したカヤックフィッシングは「B-TROPICAL」で体験できます🌊

レンタルタックルも用意しているので、手ぶらでも大丈夫!!

 

 

今回の黒ちゃんねるが動画配信サービス「GYAO」で配信されます。

Part. 1  10/31〜11/6

Part.2 11/7〜11/13

Part.3 11/14〜11/20

ぜひGYAOで「黒ちゃんねる」と検索してみてください!!

 

 

この日は海でしたが、マングローブでもカヤックフィッシングを体験できます。

マングローブジャックや、日本では西表島にしか生息していないテッポウウオも釣れちゃいます🐠

 

また、ナイトツアーでは夜釣りやノコギリガザミ・エビ取り体験ができます。

 

 

 

 

ぜひB-TROPICALに遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

 

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

    
ランキング参加中ご協力お願いします

 

BLOG一覧へ