BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 秋の青物祭り@遊心丸

BLOGブログ

秋の青物祭り@遊心丸

2020/11/04

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です。

 

10/27・28

石川県富来漁港の遊心丸さんへ行ってきました。

9月中旬より船が大きくなり船上も広くて快適に😁

 

秋の青物シーズン到来

富来沖らしい入れ食いタイムもありました!

 

秋になると回ってくるスジガツオ

富山の原さん

テストジグにて

 

 

創作焼肉炎宴の長澤さん

ノブナガ120gアカキンにて

 

フクラギ~ガンドまでは釣り放題

 

ロッドメーカー天龍の上森さん

イエヤス、オールグローにて

 

 

 

私にはテストジグにて小ぶり

 

 

イシグロ半田店店長、ノノガッキーもテストジグにて

 

富山の原さんはイエヤスTSオリカラ、グリーンゴールドグローヘッドにて

 

炎宴の長澤さんはノブナガでブリ

富来では珍しいベイトタックルで

連日ブリをキャッチしてました。

 

一番大きそうなのはバラシてましたけど・・・🤣

 

 

場所によっては青物の下にマダイがいるようで

炎宴の母ちゃん

ノブナガ150gアカキンにて

 

 

船長はイエヤスでマダイをキャッチ

 

石川のユーチューバーげんごろうさん

イエヤスで、でっかいガシラ

 

山本さんはテストジグでアオハタ

 

これだけじゃなくて最後にはしっかり良いヤツを

二日間で1本だけ上がったヒラマサ

イエヤスのリフト&フォールで食ってきたのは内緒です😅

 

2日間通してイエヤスは相変わらず安定の釣果でした。

ノブナガはブリが選んで喰ってきているのでは?と思わせるタイミングもあったので面白いかもです。

 

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

    
ランキング参加中ご協力お願いします

 

BLOG一覧へ