BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 明石モンスター!!

BLOGブログ

明石モンスター!!

2020/10/01

こんにちは!こうちゃんです!!!

今回は関西の太田さんと一緒に明石へ挑んできました~!!

流石明石!激流でホントに難しかったです😢😢

そんな中流石の太田さん!ハマチをしっかりとキャッチされてました!

使用ジグはノブナガ180ゼブラゴールド

やっぱノブナガ青物には強いですねぇ😁😁😁

いいな~と思いながらジグを振ってる僕にも、、、ゴンッ!!

なーんか重量あるけど首を振るわけでもなく、なんだろなぁ~と思い浮いてきたのは。。

 

 

やばい😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!

でかい😲😲

地元の方いわく明石でこのサイズはモンスター級だとか。。

52センチありました🥶🥶

ヒットジグはヒデヨシ180のピンク!✨✨

いやぁ、メモリアル。。。

めちゃくちゃ思い出にのこりました!とっても楽しかったです😚

そして今回お世話になったブルズアイさん、ありがとうございました!

BLOG一覧へ