BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 仁VS沖縄フィッシュ

BLOGブログ

仁VS沖縄フィッシュ

2020/08/28

こんにちは!こうちゃんです😁

7月のことですが沖縄に帰った際に仁を投げ倒してきました😙

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップの仲地さんには

一投目からハンゴーミーバイ(アカハタ)仁ブレード20g❤

真っ赤な魚を見ると沖縄帰ってきた~って感じがしますねぇ笑

この後もクチナジ(イソフエフキ)がwヒットしたりと当たりが止まりません😍

そしてここでサンノリー2スタッフの荻野さんに赤いヤツ!!!!

アカジンじゃなくてナガジューミーバイ(バラハタ)でした笑

こいつは仁スリムの20gで😁

そして僕にも赤いの!!

同じやつ😂僕はブレードの40g😝😝😝😝

そしてここで荻野さんがやらかす…

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!!!!!

6kgぐらいのカスミアジ!でかい!キレイ!!すげぇww

こちらはスリム30gにて😚😚しかも最初から付いてる純正フックで🦾🦾

流石でしたww

って感じで一日中魚に遊んでもらって大漁でした!

こちらの仁シリーズ9月末頃から全国発売されるので是非皆さん使ってみてくださいねぇ

 

BLOG一覧へ