BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 幻の魚を狙え③@遊心丸

BLOGブログ

幻の魚を狙え③@遊心丸

2020/07/31

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です

 

7/29(水)

石川県西海漁港の遊心丸さんへ行ってきました

今回も沖で幻の魚アラを狙ってきました

 

沖の潮はあっちへこっちへ流れ釣り辛い・・

でも底の潮はゆる~い感じ

ゲストのアタリも遠い😂

 

 

ボトムをネチネチ攻めて

太閤ヒデヨシ300gレッドゼブラにて

良型のタラ

みりん干し美味しいですよね🤣🤣

 

沈黙が続いているので秘密兵器投入

 

アララバ😆

 

思った以上に早く結果が出ました

 

DROP-K300gオレンジグローにニッコー化成さんのスーパータコベイト6インチ

ボトムから5mぐらいをデッドスローで巻きあげる

特に難しいテクは要らないですね

本当はタラが食ったら良いなぐらいで試したのですが

 

 

二本目のアラはジグで

太閤ヒデヨシ300gレッドゼブラにて

ちょこちょこ誘ってちょっとステイ

 

三本目はフォール中に

 

 

アタリは少なかったけど終わってみればこんな感じ!

 

 

あまり上には上げず底の方を丹念に探るのが良かったと思います。

ちょこちょこ誘ってちょっとステイ

これが良かったような・・・

 

皆さんお試しあれ~

 

 

 

BLOG一覧へ