BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 初の天草にて絶好調✨

BLOGブログ

初の天草にて絶好調✨

2020/06/12

皆さん!はじめまして!!こうちゃんです!!!

今回は人生初の天草!秀魚丸さんでイサキと鯛を狙いに行きました✌

今年は例年に比べて時期が遅くまだイサキちゃん達のやる気がイマイチだとか🤷‍♂️🤷‍♂️

それでもまぁやってみよってことで、やってみましたがノーフィッシュ🤦‍♂️

早速切り替えてタイラバに浮気❤❤

それがビンゴだったみたいで一投目から70オーバーの真鯛ちゃん😍

気持ち良すぎてこの表情🤣🤣🤣ドロップKのブルーグローにて!

この後は潮が悪くなって根魚ちゃん達が遊んでくれました

ダブルヒットも😆😆

そしてまた潮がいい感じに流れると…

ドドーン!

またもドロップKのダブルヒットで二人とも60up😆

 

愛に飢えてたんだね🥺🥺

ってな感じでこの後もう三本真鯛を追加したところで潮が悪くなり魚がストップ…

なんてことありません😋😋

釣れちゃうんですドロップK🎉🎉

何回か攻撃してくるアタリの後にゴンっと甘鯛!!こちらもドロップKオールグロー

天国ですかここは😘😘

ってな感じでたくさん遊んだ後は、もう一回イサキアタックしてきました!

ほんの一瞬潮がいい感じに流れたところで熊丸にHIT!!!からの僕にもHIT!!!

ダブルキャッチと言いたいところですが熊丸さんの方は針外れ😢ぴえんってやつですね😢😢

トウキチロウのオールグローでゲット👌👌

食いが浅くこの後二回ほど掛けては外れてを繰り返したところで時合終了🙌

磯釣りのお客さん達を回収して帰ってきました

いや~楽しかった!!天草の海は僕に甘々ちゃんで優しかったです😊😊

今回お世話になった秀魚丸さんありがとうございました!

PS.今の時代はお口チャックではなくお口フックらしいです😎

BLOG一覧へ