BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 上州屋様 マダイ釣行会@第三勝仁丸

BLOGブログ

上州屋様 マダイ釣行会@第三勝仁丸

2022/05/30

皆さんこんにちは!

BOZLESスタッフ 真米です。

 

秋田県つり具の上州屋様の釣行会に参加させていただきました。

↓秋田エリア上州屋様 HP

http://www.johshuya.co.jp/shop/search.php#search_result

釣行のメインターゲットはシーズン先取りのマダイです!

今回は秋田県秋田港の第三勝仁丸 三浦船長にお世話になりました!

↓第三勝仁丸様 HP

https://shojinmaru.com/

 

それでは出港です!

 

ポイントに到着するまで、ジグ別の特徴などを説明させていただきました。

  

ファーストポイントは漁礁周りで根魚を狙ってみます!

ムサシの100g前後をメインで爆釣でした。

着底後ただ巻や、緩いワンピッチなどでよく反応がありました!

釣ったどの魚も大量のカタクチイワシを捕食しておりムサシ100g前後でベストサイズでした!

 

根魚を十分に釣って楽しんだ後は本命のマダイポイントへ!

 

秋田店 磯部様の竿が曲がっており、マダイっぽい引きでしたがチダイでした!(ノブナガライト グリーンゴールド80g)

 

大曲店 齋藤店長 グッドサイズのシーバスをゲット!

 

能代店 大原店次長 ムサシ80gのアカキンで本命のマダイをゲット!

 

秋田外旭川店 佐藤店長 ドロップK60g クリアレッド!

 

 

大曲店 齋藤店長 ドロップ45g クリアゴールド!

 

 

秋田店 磯部様 ドロップK120g オレンジグロー!

 

 

大曲店 齋藤店長 トウキチロウ80gアカキン!

 

 

能代店 大原店次長 ムサシ60gグリーンゴールド!

 

 

シーズン前のマダイですがマッチザベイトもあり、かなりの釣果が出ました!

今シーズンの秋田沖は楽しみですね!

HITパターンとしてはフォール中にバイトが集中していました。

 

 

つり具の上州屋様、第三勝仁丸 三浦船長ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG一覧へ