BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 伊勢湾ジギング@ランスルー

BLOGブログ

伊勢湾ジギング@ランスルー

2022/01/18

こんにちは!

BOZLESスタッフの真米です。

 

新年初ジギングに行ってきました🔥

今回お世話になったのは、愛知県知多半島ランスルーの坂下船長!

http://www.runthrough.jp/

 

記念にBOZLESメンバーで記念撮影📷

坂下船長撮影ありがとうございます😊

それでは早速出船です🚢

水深は60M前後

朝イチから長澤夫婦がハマチを連続キャッチ!

 

 

そこから連発すると思いきや後が続かず…

 

ハツ250gのプロトを使っていたスタッフ山本にもHIT

おいしそうなマゴチをGET

船中ヒラメ、マゴチ、シーバスなど上がっていました!

 

朝から休憩もなしで頑張ってシャクり続けていたBOZLESガールのあずに待望のHIT

姿を見せたのはナイスサイズのワラサ👍

HITジグはGOU180gのピンクラインシルバー

この時期の伊勢湾の青物、サワラにドンピシャです 😎 

BOZLESフックサワラ用がついているのでサワラがきても安心ですね!

伊勢湾ジギングに行かれる方は是非使ってみて下さい 🙂 

 

GOU

 

私真米は…聞かないでください(笑)

 

 

ランスルー坂下船長ありがとうございました。

またリベンジさせてください 🔥

 

 

 

 

 

BLOG一覧へ