BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 開発ブログ  > 青物好調@政宝丸

BLOGブログ

青物好調@政宝丸

2021/12/13

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です。

 

12/11(土)

愛知県大井漁港の政宝丸さんへ行ってきました。

最近好調な青物一本勝負!

 

最初は浅い所から

開始早々にワラサをキャッチ

ゴウ150gWEB限定ゼブラシルバーにて

 

杉原さんはゴウ150gフルシルバーにてヒラメをキャッチ

ハルーナもゴウ150gフルシルバーにてワラサをキャッチ

 

2本目追加

 

バタバタと当たる時間も落ち着いて、深い方へ移動

 

深めなので200gにチェンジ

早巻きからのフォールで

ゴウ200gWEB限定アカキンゼブラにて

 

杉原さんはゴウ150gフルシルバーにてワラサのツインヒット

フォールじゃなくてただ巻きしてたら食ってきたそうです。

 

 

奥村さんはゴウ200gWEB限定グリーンゴールドゼブラにて

複数本キャッチ

 

白野さんはゴウ180gアカキンにて

 

 

 

萩野さんはゴウ150gアカキンにて

朝一切られて瞑想してましたがラストに連チャン!

 

良く肥えて美味しそうなサワラもキャッチできました。

 

冬の伊勢湾らしいフォールバイトの多い日でした。

早巻きフォールでラインがフワッとすると気持ちいいですね!

 

昨年はテスト釣行をしていたゴウが良い仕事してくれました。

先週ぐらいから全国発売も開始されています。

サワラ用フックとスイベルが標準装備されてパッケージから出してすぐに使えます。

 

ベイトは大きめのマイワシや小さいカタクチ

キスとかカマスとか様々

 

大きなシルエットで遠くの魚にもしっかりアピールしてくれます。

皆さんぜひと試し下さい。

BLOG一覧へ