BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 青物ジギング@遊心丸

BLOGブログ

青物ジギング@遊心丸

2021/11/23

皆さんこんにちは!

BOZLESスタッフの真米です。

 

石川県遊心丸さんの午後便に乗船させて頂きました。

青物が好調のようで、新製品のゴウで狙っていきます。

しばらく沖に船を走らせポイントに到着!

常連さんにもゴウを使って頂きました。

開始1投目でゴウを使っていた常連さんにHIT!

ナイスサイズのワラサです♪

北陸の方ではガンドと呼ぶみたいですね!

船内ではブリ、ワラサがどんどん釣れていきます。

皆さんに続き、スタッフ野原もゴウでHIT!

志賀沖の魚はトルクが凄く、ナイスファイトで楽しませてくれます。

上がって来るまでブリサイズだと思っていても実際はワラササイズ 😯 

またまたスタッフ野原にヒット!

もちろんHITジグはゴウ!

潮が緩いタイミングで新製品ムサシを投入です。

良型のクロソイがHIT!

日も落ちてきたので帰港です。

 

ジグはシルバー、グロー系が強いようです。

ゴウは低比重亜鉛ならではのフォールで食わせるジグですが、ジャークすると左右へ平打ちダートします。

ジャーク中またはジャーク直後のフォールでバイトが集中しました。

鉛よりも軽い低比重亜鉛ならではのジャーク後の間が効果的でした。

 

 

遊心丸佐野船長ありがとうございました。

 

 

 

 

 

BLOG一覧へ