BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > SLJ~LJ便@海桜丸

BLOGブログ

SLJ~LJ便@海桜丸

2021/07/16

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です。

 

7/15(木)三重県五カ所浦の海桜丸さんへ行ってきました。

海桜丸さんはSLJやライトジギングの他ティップランやバチコン等もやらせてくれます。

中でも最近調子がいいのはライトなタテ釣なんだとか

 

魚はいるようなのでジグでもなんとかなるでしょと!

先ずは近場のポイントから攻めていきます。

SLJなので小型でも楽しめますね~

 

フィッシング遊名古屋北店の新田さん

トウキチロウフック付き限定カラーにてツバス

釣れると結構な確率でツインヒットしてました

 

フィッシング遊名古屋北店の中西店長もツバスをキャッチ

トウキチロウフック付き限定カラーにて

 

定番ゲストの底物径は良く釣れます

 

皆さん小型の物はオールリリースされてました

 

テンリュウの上森さんはでかいキジハタを

トウキチロウ40gピンクにて

 

今日はこいつが良く上がってました

船長曰く、ここ数年で釣れる数が増えてきたそうです

 

群れが来ると美味しそうなサバも

 

SLJタックルで掛けたらめっちゃ引くツムブリ

海桜丸で初めて上がったそうです。

 

ベイトが沢山いすぎるのかタテ釣のお客さんはでかいマダイやヒラメをキャッチされていましたがジギング組にはちょっと厳しかったです。

何かのタイミングで口を使ってくれると船長も言っていたので今後に期待でしょう!

 

詳しい情報はフィッシング遊名古屋北店さんで色々と聞いてみてくださいね

 

 

BLOG一覧へ