BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > ブルーピア@和歌山

BLOGブログ

ブルーピア@和歌山

2021/06/01

みなさんこんにちは !こうちゃんです✌✌

今回はスタッフの野原と一緒に、和歌山のブルーピアさんにてイサキ狙いのSLJへ🔥

まだちょっと時期が早いかなと思いながらも出船

朝一投目

カワハギってジグで釣れるんだ🤣🤣

肝醤油での刺身決定✨

お次は野原と僕にダブルヒット!

ハマチーーーー!!!!

イエヤス40gとトウキチロウ40gでした😝

イサキは魚探に映るも全然食ってこない🥶

僕がアカハタを釣り上げて写真を取ろうとしてると真横で野原にHIT!!!!

楽しいいいい!

二人でダブルキャッチ🔥🔥

その後もコンスタントにポンポンと魚を釣り上げていく…

めっちゃ釣れる…(笑)

和歌山の海域、浅くて潮が速いのでやはり底取りが大事!

ポイントに着いて仕掛け投入後、タングステンを使ってる人が最初にヒットってパターンが多かったです😊😊

皆さんも和歌山に釣りに行く時ボックスの中にタングステンを忍び込ませてみてください😁いい仕事してくれまっせ😁😁

イサキはまだ早かったなぁ🥺

 

BLOG一覧へ