BOZLES(ボーズレス)

LOG INログインカート0

HOME > BLOG > 青物好調の伊勢湾@WING

BLOGブログ

青物好調の伊勢湾@WING

2020/11/26

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です

 

11/24(火)

愛知県大井漁港のWINGさんへ行ってきました。

風が強くて荒れているのでシャローのポイントから

大鳥山に付けてジギング開始

 

ハマチは高活性で

イシグロ半田店の長南さん

ヒデヨシの赤金で連発

 

イシグロ半田店の近藤さんも連発

 

ハマチの中からワラサをキャッチ

ノブナガ150gブルーピンクにて

 

ハマチのお腹の中にはこのサイズのカタクチが😳

サイズ的にはノブナガ150gぐらいです

 

朝のモーニングサービスも終わってアタリも減った頃

 

 

テストジグ180gで小ブリをキャッチ

ボトム集中攻撃のフォール中にヒット

 

風も少し弱くなりポイント移動

青物の他にサワラもいるらしい

サワラ対策にリアフックも付けるようにと船長からのアナウンス

 

ノブナガ150gゼブラゴールドですぐヒット

船下から引きずり出してタモ入れ寸前でサワラカッター

姿が見えた時にジグが見えないからヤバいと思ったら・・・

 

その後はテストジグ150gでワラサを2本追加

緩めのワンピッチでヒット

 

その後サワラの姿は見えず終了となりました。

今年も青物が好調になってきました。

今後が楽しみですね~

 

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

    
ランキング参加中ご協力お願いします

 

BLOG一覧へ